器が割れてしまったら、どうしていますか?

お気に入りの器が割れてしまうと、悲しいですよね?

でも、蘇らせることが出来るんです。

 

日時

2017年7月15日(土)&7月29日(土)

必ず2回とも受講ください(仕上がりません)

受付 9:45

講座 10:00~12:00

費用 8500円(金継セット込の2回分)

詳しくはお問い合わせください

052-439-6893

080-1569-4283 いずれも内藤まで

教えて得くれる先生がこちら↓

淺野健一先生

先生は、名古屋市立旭丘高校 美術科 卒業の後、

愛知県立芸術大学 美術研究科(彫刻専攻)を卒業されています。

海外でもご活躍中の先生に、ご多忙の中、「金継教室」をお願いしております。

めったにない機会ですから、是非ご参加ください。

 

作品はこちら↓

かなり大きいい作品が多いです。実際の人のサイズより大きい作品が多いです。

ちゃんと、からくり人形の仕組みも取り入れているので、動くところがおもしろい!

 

こんなハイテクな作品も↓

このほかにも、装置が取り付けてあり、装着して動くとその通りに作品も動くという、ハイテク作品も沢山!

スターウォーズの作品などもあります。

和用だけでなく、新旧の技術、職人技なども取り入れているところが、かなり面白い(興味深い)先生です。

 

この機会に是非!

このような先生から直接習える機会は、なかなかありません。

費用も、

金継キッドが1万円くらいすることを思うとかなりリーズナブルです。

何よりも、淺野先生とお話が出来ますよ~

詳しくはこちら↓

http://sobacafe.nagoya/wp-content/uploads/2017/07/%E5%92%8C%E5%A1%BE%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%96%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%80%80%E6%B7%BA%E9%87%8E%E5%81%A5%E4%B8%80.docx

 

 

プロによる金継指導教室のご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です