長年使っていたプリンターが壊れたので、新しいプリンターを買いました。

いつもお世話になっている、パソコン一休さんこといわいさんにアドバイスいただき、ちょっといいのを購入。

タンクにインクを補充するタイプでインク代がすごく安い!

 

岩井先生がご来店の予約の日に合わせて注文しました。

万が一、うまく設定できなかった時の保険です。

 

接続完了

昨日中になんとか1人で接続できました。

印刷時間も早く、嬉しい~

ところが、思わぬ事態に・・・

 

意外な展開に

今日になり、印刷しようとしても動かない。

と思っていたら、パソコンの画面にトラブル処理の対応画面が表示。

同じエプソンなのに、表示が丁寧で細かい。

どうも、無線RUNが混線(隣の家と隣接していますからね~)しているようで、

ルーターの電源を入れなおす指示が・・・

すると!動いた~!!!

2台とも???

 

壊れていなかった・・・!?

前の子は、時々動くという感じ。

いつ動くかわからないので、壊れたも同然ですね。

その後、やはり動いたり動かなかったり・・・もう最後の力をふり絞っているのかもしれません

頑張れ~エプソンEP-805AW!

 

 

新しい子は作業がサクサク

なにせ印刷時間が早いので、あっという間に終わります。

テンションも上がり、

↓こんな風に新しいちらし完成です。

このちらしは、7月31日から、覚王山郵便局にておいてもらう用の販促セット

 

なかなか捨てられない

そう、片付かない人の典型ぱたーんなんです、私。

少しでも動くなら、と思うと捨てられない。

なんとか、元通りに動いてくれないかしら・・・

でも、その子のスペースがなくなれば、より収納が便利になりますよね~

しばらく、葛藤です。

新しいプリンターで作業さくさく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です