フレッシュなすだち使用

フレッシュなすだちを、ご注文いただいてから絞っています。

さわやかな夏の味です。

暑気払いにどうぞ。

 

甘い味には粗製糖を使用

「粗製糖」とは、サトウキビから搾り取った「糖汁」から作ったもので、精製前のお砂糖です。

ミネラルを多く含みます。

上白糖に比べて糖分が少なく、砂糖のとりすぎを防げます。

Soba Cafe 日本の暮らしでは、沖縄県北部のサトウキビを100%使用の(株)青い海の粗製糖を使用しています。

 

ほっと一息

今までは、ほっと一息つきたいときに良くこコーヒーを飲んでいましたが、最近はこのすだちジュースを飲んでいます。

すだちには、体の中の活性酸素を取り除く力が強いと言われています。

この時期には、アイスコーヒーより、すだちジュースの方が身体にもいいかもしれませんね。

 

 

すだちジュース始めました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です