秋らしいSoba Cafe 日本の暮らしの玄関

まもなく冬を感じさせるような空気になってきましたね。

 

本日11月4日は覚王山祭り

そして、私のお世話になったセミコン名古屋の開催の日

私は、お店があるので、オブザーバー参加がせきませんが

コメンテーターとしてご出席される板坂氏が当店にお立ち寄りいただけました。

 

無理言ってお呼びたてしたんですが・・・

どうしても、おれいがしたくて、

どうしても、お蕎麦をおめしあがりいただきたくて、

広島から覚王山に来ていただきました。

と言っても、セミコン名古屋に呼ばれていらしたんですが^^;

こんな素敵なお召し物で

ジャケットの下はこんな感じ

 

このセンスがご本人とマッチしていてとても素敵です

 

昔、洋服屋さんを経営されていたとのことで納得のセンスです。

ちょっと外れると全く違うイメージになってしますのに、いつも抜群のセンスです。

 

なにをされているかたか?と言うと

儲からない人を儲かるようにさせてくれる人です。

私は受講していないんですけど。

時々お話させていただいていて、大変勉強になります。

今日も、ワードプレスの正しい使い方を教わりました。

 

気になる方はこちらへ↓

タイアンドギー 板坂裕次郎で検索してみてね。

尊敬する板坂氏ご来店!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です