今回は、女性オーナーの取材という事で、お店と言うよりは、私の事を取り上げてくださるのだそうです。

お店のコンセプトや私の考えを色々取材してくださっていて、本当にありがたいです。

放送は、9月5日と9月8日(1分程度)だそうです。

 

蕎麦教室の取材

先日は、イベント時の取材でしたが、今回は蕎麦教室の取材でした。

ちょっと緊張していて、デモンストレーションで打った蕎麦の伸ばした時の形がいまいちでした~^^;

とはいえ、皆さん楽しんでご協力いただきました。

本当にありがとうございました!

 

 

TV局の方にもお話いたしましたが・・・

お店を開いた動機はいくつかありますが、

ただ、蕎麦を売るというだけでなく、得意の蕎麦打ちを通じて、和文化を伝えることがしたいという事も、その1つです。

「Soba Cafe 日本の暮らし」に行くと、日本が楽しめる、そんなお店を目指しています。

 

蕎麦打ち教室の取材

蕎麦打ち教室の取材」への2件のフィードバック

  • 2017年8月24日 5:29 PM
    パーマリンク

    いつも凄いなと思うのは、コンセプトがしっかりされていますよね!
    それも数段階にわけてアップグレードされるような・・・

    返信
    • 2017年8月26日 12:43 PM
      パーマリンク

      寒川さん、ありがとうございます。そう言っていただけると、日々精進している効果があったかな?と、嬉しく思います。

      返信

寒川司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です